--年--月--日 --:--


ベセスダ&Tango サバイバルホラー「PSYCHO BREAK」を発表。

2013年04月20日 20:30

ベセスダ・ソフトワークスさんは、開発子会社Tango Gameworksで
開発中のサバイバルホラーゲーム「PSYCHO BREAK」を発表されましたね。

公式サイトも公開され、ティザートレイラーも公開されて視聴ができます。

発売を予定しているプラットフォームは
PlayStation 3 XBOX360 PC とその他の次世代機だそうです。
もしかしたらWiiUや、PS4などでも発売されるのでしょうかね。




ベセスダ&Tango サバイバルホラー「PSYCHO BREAK」を発表。

刑事セバスチャンとその相棒が、凄惨な大量死亡事件の現場へ急行すると
そこは謎に包まれた強大な力が待ち構えていた。
他の警察官が次々と殺害されていくのを目撃したその時
何者かがセバスチャンを襲い、意識を失ってしまう。

目覚めた場所は、化け物が徘徊し、常に死と隣り合わせの狂気の世界だったが
彼は戦いながらも状況を理解していく。
想像を絶する恐怖に直面し、生き延びるために戦う。
セバスチャンはその強大な力の陰に潜む謎を解き明かすため
恐怖に満ち溢れた旅に出るのだった。

というストーリーだそうです。


なんだかサイレントヒルのようですね。
裏世界に迷い込んでしまった刑事さんが命をかけて脱出を試みると。

個人的に最近のクリーチャー物のホラーゲームは、銃でバンバン撃って倒していく
イメージなので、今作もそういう感じになってしまうのか心配です。

クロックタワーのように非力な少女が主人公で逃げ回りながら
攻撃も限定的なシステムのゲームをそろそろ出して欲しいと願っています。

「PSYCHO BREAK」は2014年の発売を予定されているそうです。
また一つ、楽しみなゲームが出てまいりました(●´|`●)

「PSYCHO BREAK」 公式サイト様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1691-c2c2375a
    この記事へのトラックバック


    最新記事