--年--月--日 --:--


魚を咥えて逃げる!泥棒ネコ参上な動画

2013年04月15日 19:44

ネコさんは魚好きと言いますが、特別に魚が好きというわけではないそうです。
でもこの動画を見ると、やっぱり魚が好きなんじゃないかと思いますね。

今回ご紹介するのは、魚を咥えていくネコさんの動画です。



魚を咥えて逃げる!泥棒ネコ参上な動画



発泡スチロールの中から、魚の切り身を咥えて逃げていきます。
その姿はまさに泥棒ネコさんですね(●´|`●)

ちょっと重たいのか、咥えて逃げる後ろ姿がよたよたしています。
欲張って大きな魚を頂いちゃったようです。

撮影者さんは、卸売かなにかの業者さんなのでしょうかね?
盗られちゃってもよかったのでしょうか。

ちなみに私の家にいるネコさんは、ちくわを強奪していきます。


■つづきでコメント返し



>>kfc 様
ゲームで、いつもとは反対のキャラになると
相手が強くなったりしますよね~

クリア後のおまけでもいいから、敵側でプレイできる遊びを追加した
ゲームが増えてほしいですね(●´|`●)
モンハンでリオレウスで空を飛んだり
火球を撃ってハンターを追い返したりしてみたいですw


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    逆側に立てるゲームって面白いですよね^^
    猫さんかわいい~
    うちのワンコはコタツの上においてた焼き魚をきれいに食べてしまって証拠隠滅をしてたことがあります(゜ー゜;A
    まるでそこにはじめから無かったかのような状態でしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1686-0d66ea7e
この記事へのトラックバック


最新記事