--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジブリ映画 「紅の豚」がブルーレイ化して7月17日発売。

2013年04月13日 20:20

ウォルト・ディズニースタジオジャパンさんは、スタジオジブリ作品
「紅の豚」をブルーレイディスク化して7月17日に発売することを
発表されましたね。

価格は7,140円(税込)で販売されるようです。



ジブリ映画 「紅の豚」がブルーレイ化して7月17日発売。

「紅の豚」はスタジオジブリが制作して、1992年7月18日に公開された
アニメーション映画です。
アドリア海を舞台に、飛行艇を乗り回す空中海賊と、飛行艇乗りで
豚の顔をした賞金稼ぎポルコの戦いを描く物語です。

大人向けな雰囲気を醸しつつ、コミカルな動きで笑いを取ったりと
大人も子供も楽しめる作品な気がします。

びっくりしたのは、ポルコの年齢が36歳だということですね。
あんなに渋い声や、渋いキメ台詞があるのに意外と若かったです。



ブルーレイ化にあたり、フランス語音声や英語音声や、字幕表示なども
収録されており、切り替えることができるそうです。
フランス語の吹き替えにはジャン・レノが担当されています。

フランス語音声+日本語字幕など選択して
また違った味わいを楽しむのも良さそうですね。

ブルーレイの詳しい仕様などは、下記のニュースサイト様で確認するのを
お勧めします。
スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーのメッセージも見られます。

AV Watch 「「紅の豚」が7月17日にBlu-ray化。7,140円 」



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
ヴァンパイアになって人を襲うゲームですか!
血を吸って経験値やポイントを獲得みたいな感じですかね(●´|`●)



コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    >>ヴァンパイアになって人を襲うゲームですか!
    血を吸って経験値やポイントを獲得みたいな感じですかね(●´|`●)


    まさにそんな感じのゲームです(*´ω`*)。
    人間側でヴァンパイアと戦うと人間弱すぎなのに、ヴァンパイア側で人間と戦うと人間強すぎてて心折れそうになりますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1684-22e85dab
この記事へのトラックバック


最新記事