--年--月--日 --:--


「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」のDLCシナリオが値下げ

2013年04月12日 14:00

スパイク・チュンソフトさんは、PlayStation 3とPlayStation Vitaで
発売している「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」の既に配信されている
4つのシナリオのダウンロードコンテンツを値下げすることを発表されましたね。


値下げの開始日は2013年4月25日からで
「みゆきとサトミ編」「超次元探偵O編」「犯人当て -魔女審問編-(問題編)」
は、400円から200円に値下げされるそうです。
「混浴編」だけは400円から無料で配信されるようです。



真かまいたちの夜 11人目の訪問者

半額に値下げされたのは嬉しいですね。
混浴編が無料で配信されるとは太っ腹です。

真かまいたちは、PS3版を購入して最悪の全滅バッドエンドに辿り着いただけで
まだ最後までプレイしていません(●´|`●)
このDLC値下げの機会に改めて真相までプレイしたいですね。

「混浴編」というのがエロシナリオなようですね。
看護学生のみゆきと沙都美と一緒にお風呂に入っちゃうような話みたいです。
できたら雪乃ちゃんと一緒に入……いやなんでもありません。

「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」 公式サイト様



■つづきでコメント返し



>>kfc 様
そのうちまた実況動画やってみたいですね~(●´|`●)
その前にPCをメンテナンスしてからやりたいです。

クロックタワー3ですか!
ボス戦がアクション要素があって面白そうですよね。
ミュージカル調なのがシュールだった記憶が……。

殺人鬼となって、逆に追いかけてヒロイン達をばったばったと倒していく
そんなホラーゲームも面白そうですねww


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/

    ドモッ(ёдё)ノ"

    >> 殺人鬼となって、逆に追いかけてヒロイン達をばったばったと倒していく
    そんなホラーゲームも面白そうですねww

    楽しそうですよね~^^
    ヴァンパイアパニックというPS2で出てたゲームがあるんですけど、ヴァンパイア側になって人を襲うモードも搭載されてて楽しかったのを覚えてます(*´ω`*)

  2. ひろいき | URL | -

    いやー悪名高きアンロックDLCだよね
    ピンクシナリオが400円からタダになったのは良いけど、当時お布施のつもりで購入した人からしたらたまったもんじゃないね(´・ω・`)
    ちなみにワイは魔女審問と、ミユキとサトミ篇だけ買いました。
    まぁその魔女審問で1万円分のAmazonギフト券当たったから良いんだけどさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1683-93e5fbe0
この記事へのトラックバック


最新記事