--年--月--日 --:--


「ベルセルク」 37巻を購入してきました

2013年04月09日 21:00

もう先週のことなのですが
「ベルセルク」のコミックス37巻を購入してきました。

今作は前回から引き続いて、海神との戦闘が繰り広げられています。
ガッツは光体のシールケとともに海神の内部へと侵入して決着を付けに行きます。



ベルセルク コミックス37巻

海神戦のあとには、ガッツが鷹の団に入る前の若かりし頃を描いた
短編と、リッケルトが馬車を護衛しながら鷹都ファルコニアを目指す
エピソードが収録されています。
次巻は、このリッケルト視点のファルコニアの話からになりそうですね。


ファンタジーな世界観にまっしぐらなベルセルクですが
今後、どうなっていくのか気になりますね。

ガッツ達はキャスカを安全な地へと逃す旅を続けるようですし
そのあとのガッツは、やはりグリフィスに復讐するのでしょうかね。

ファルコニアを建設して英雄となったグリフィスを倒すのは
国に戦争を仕掛けるのと同じで勝算は皆無ですよねぇ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1680-10a11607
    この記事へのトラックバック


    最新記事