--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「春キャベツと食べる!塩焼そば」

2013年04月08日 18:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「春キャベツと食べる!塩焼そば」です。




セブンイレブンの新商品「春キャベツと食べる!塩焼そば」
(画像が表示されていない方はページを更新してみて下さい)

春キャベツなどの野菜を使い、素材の味と塩で味付けした焼きそば商品です。
海老やアサリなど魚介の具材も盛り付けてあります。

レンジで温めると麺の香ばしい匂いや、魚介の香りが漂ってきます。
隠し味に塩昆布も入っているそうです。



セブンイレブンの新商品「春キャベツと食べる!塩焼そば」

麺は若干太めで、もちもちとした食感と香ばしさがあっていいですね。
塩味なのでさっぱりとしています。
春キャベツは柔らかい食感で、瑞々しく甘みが強いです。

海老やあさりの身などが盛り付けてあって魚介の旨味も楽しめます。
底に残ったタレに魚介の出汁も入っているのか、麺と絡めて食べると
より一層、美味しく頂けますね。

価格は430円 377kカロリーでした。

おすすめ度
星星星星星


素材の味がしっかりと出ているのにカロリー控え目で
それでいて海老やあさり、豚肉などの食べ応えある具材感があり
かなり良い商品ではないかと思います。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
上陸できないのは残念ですよね~
最高の肝試しスポットだと思います(●´|`●)
サバイバルゲームのフィールドとしても良さそうです。

廃墟って誰かに見られている感覚がありますよね。
窓から誰かが見てるかもしれない……押入れに誰かいるかもしれない……
という想像が錯覚させているのだと思いますけどね。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    無人島とか廃墟ってワクワクしますよね~^^
    ただ、怖い思いもしそうでドキドキものですね。

    SIRENといえばPS+で全話無料になってたので購入しておきました(。-∀-)b
    最初の警官に終われて仏壇に隠れるあのシーンで銃殺されて進んでませんがorz 暗すぎて自分には結構きついです;w;

    よいょ~ って鉄パイプで殴りつけて軽々進んでいくかくのしん様の実況を見てるのが1番ですね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1679-4b475fac
この記事へのトラックバック


最新記事