--年--月--日 --:--


「地球防衛軍4」 ドリクラの魅杏デコイなどの店舗特典が公開

2013年03月30日 09:30

D3パブリッシャーさんが、今年7月にPS3とXBOX360で発売を予定されている
アクションシューティングゲーム「地球防衛軍4」の店舗購入特典の
情報が公開されましたね。

GEOさんとAmazonさんで購入するとウイングダイバー専用武器の
「リフレクトロンレーザー」が使用できる特典が付いてくるそうです。

GEOさんのはPS3版のみ、AmazonさんのはXBOX360版のみ手に入るようです。
もし、AmazonさんでPS3版を購入しても購入特典の専用武器は
付いてこないということですね。注意しましょう。



「地球防衛軍4」 ドリクラの魅杏デコイなどの店舗特典が公開

D3パブリッシャーさんのWEB SHOPでも特典がありまして
こちらは「ピュアデコイ・ランチャー(魅杏)」(レンジャー専用)と
「ピュアデコイ・ランチャー(雪)」(エアレイダー専用)が
使えるようになる特典が手に入るようです。

「ドリームクラブ」の魅杏と雪を模したバルーンを射出して
敵の注意を誘う効果があるそうです。
こちらはPS3版、XBOX360版どちらを購入しても特典として付いてくるそうです。


初回封入特典には、エアレイダー専用の搭乗兵器「ベガルタ」の
ゴールドコートカラーモデルが使用できる特典が入手できるそうです。
こっちは特に記載がないので、どこで購入しても付いてくる初回特典ですね。


個人的には公式ショップの魅杏デコイが使える特典が面白そうですね。
ネタで使えそうです(●´|`●)

D3パブリッシャー 「地球防衛軍4」 公式サイト様

「地球防衛軍4」初回封入特典と店舗別特典の情報が公開に
『地球防衛軍4』初回封入特典&店舗特典が決定
  金色のベガルタや『ドリームクラブ』とのコラボ武器も登場!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1670-5475d97e
    この記事へのトラックバック


    最新記事