--年--月--日 --:--


「地球防衛軍4」 第四の兵科フェンサーが公開。

2013年03月29日 18:30

D3パブリッシャーさんが2013年7月にPS3とXBOX360向けに発売を予定されている
アクションシューティングゲーム「地球防衛軍4」の新情報を公開されましたね。

今回は第四の兵科となる「フェンサー」が公開となりました。



「地球防衛軍4」 第四の兵科フェンサーが公開。

「FENCER(フェンサー)」二刀装甲兵と名付けられた兵科です。
強靭なアーマーとパワーフレームによって巨大な武器を装備できます。
両手に別々の武器を持つことができ、同時発射もできるそうです。

フォーリナー(侵略者)たちの新兵器「シールドベアラー」の展開する
防御スクリーンに唯一対抗できる能力を持っているそうです。
盾を構えながらスクリーン内部へと突入してベアラーを破壊する役目が
ありそうですね。

レンジャー、ウイングダイバー、エアレイダー、フェンサーと
全4兵科がついに公開されました。
今回公開されたフェンサーは重火器が装備でき、サポート要素もあって
人気が出そうな気がしますね。

私もフェンサーに惚れそうです(●´|`●)
もし実際にプレイするならフェンサー主流で行きそうですね。

シールドや強力なスピアやハンマーなどの装備もあります。
武器の詳細や画像などは、公式サイトさんではなくニュースサイト様で
公開されていますので、興味のある方はご覧になってみて下さい。

D3パブリッシャー「地球防衛軍4」 公式サイト様

「地球防衛軍4」,連合地球軍・第4の兵士「フェンサー」が
対フォーリナーの切り札として参戦





■つづきでコメント返し





>>kfc 様
入浴しないと太りやすいですか!
やっぱり代謝とかよくなるからでしょうかね~(●´|`●;)

10分入浴すると若返り細胞が活発になるとテレビでやっていましたし
入浴することが健康に繋がりそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1669-c2b674c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事