--年--月--日 --:--


「ロストプラネット3」バイオのハンクなどのキャラが使える数量限定特典を公開

2013年03月29日 14:00

CAPCOMさんは、PS3/XBOX360向けに発売を予定されているシューティング
ゲームの最新作「ロストプラネット 3」の数量限定特典の情報を公開されましたね。

キャンペーンモードでのパワーアップパーツや
マルチモードで使用できる武器やキャラクターなどが手に入る
「キャラクター&ウェポンDLコード」が特典として付属するそうです。



「ロストプラネット3」バイオのハンクなどのキャラが使える数量限定特典を公開

限定特典のコードを使用すれば、5体のキャラクターと6種類のウェポンが
マルチプレイモードで使用できるように追加されるそうです。

そのキャラクターの中には「バイオハザード」シリーズの「HUNK」や
「ロストプラネット」一作目で登場した「ゲイル」などがいます。


ハンクとは懐かしいキャラですね(●´|`●)
バイオハザード2で、Gウィルスを奪取するためにアンブレラが送り込んだ
特殊部隊の一人でした。
ゲームをクリアするとトライアルモードで使用できました。

特殊部隊らしい黒い戦闘服とマスクを着用していて
ロストプラネットに出てきても可笑しくない風貌ですよね。

その他、武器などの情報は下記の公式サイト様で紹介されています↓

CAPCOM 「ロストプラネット3」 公式サイト様

INFORMATION 「『数量限定特典』決定!キャラクター&ウェポンDLコードセット」




■つづきでコメント返し




>>kfc 様
お酒が主食になっていますね~不健康極まりないですw
お酒を飲むときは、ちゃんと炭水化物を抜いているのですが痩せません!
味の濃いつまみばかり食べているからでしょうかね(●´|`●)

竹酢液もお風呂に入れるのですね~木酢液と同じ使い方のようですね。
私はシャワーばっかりなので、うがいと鼻塗り専用になりそうです。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    かくのしん様はシャワーオンリー派ですか@@!
    ドイツ人とかイギリス人とか欧州の人と一緒ですね。
    入浴しないと疲れが取りにくく、太りやすい体質になりやすい模様ですので注意を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1668-1e218c5b
この記事へのトラックバック


最新記事