--年--月--日 --:--


「Battlefield 4」(バトルフィールド4)の発売は2013年秋と発表。

2013年03月27日 23:00

エレクトロニックアーツさんは、シューティングゲームの最新作
「バトルフィールド4」を2013年秋の発売を予定していることを発表されましたね。

すでに予約の受付も開始されていまして、通常版が6,600円
デジタルデラックス版が7,600円という値段設定になっています。

更に17分にもおよぶ実際のプレイ動画も公開しています。
Youtubeと公式サイトで閲覧できます。

エレクトロニックアーツ「バトルフィールド4」公式サイト様


「Battlefield 4」(バトルフィールド4)の発売は2013年秋と発表。





なにやら4人の男が任務で某国にいる感じでしょうかね。
敵兵士に追われているようです。民間人のいる街中でも銃撃戦を繰り広げています。
蛍光灯の明かりなどのライティングがリアルですね。

その後、郊外の開発地のような処で銃撃戦になり、攻撃ヘリに襲撃に会います。
崩壊するビルや転落する感じが、まるで映画のようでテンション上がります。

転落する仲間をがっしり掴んだ時は「ファイトォォォォ!いっぱあぁぁぁっつ!」が
脳内で再生されて、ちょっと吹き出しそうになりましたけど堪えました。

その後、衝撃的なシーンがあるのでご注意ください……。

キャラクターの詳細や設定について、下記のニュースサイト様が
詳しく解説して下さっているので、興味のある方は一読されるのをお勧めします。

[GDC 2013]「Battlefield 4」は2013年秋発売。17分にもおよぶ
 プレイムービーでまずは圧巻のグラフィックスを確認だ





こうやって映像などを眺めていると感動しますね。
FPSにはもう手を出さないだろうと思っているのですが
映像を眺めていると、ちょっとやってみたいと思ってしまいます。

そういえば、バトルフィールド3にも発売前から注目していましたが
結局やらなかったですね。手元にソフトはあるのですけどね(●´|`●)

万が一、プレイすることになっても新しいPCを手に入れないと
さすがに今のPCではスペック不足で無理そうです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1666-e0caba19
    この記事へのトラックバック


    最新記事