--年--月--日 --:--


ニコ生で劇場版「ドラゴンボール」7作品無料上映

2013年03月22日 07:00

ニコニコ生放送で劇場版「ドラゴンボール」シリーズから
7作品を無料で上映する企画が本日からスタートしますね。

まずは本日22時から、「ドラゴンボール 神龍の伝説」が始まり
3月29日まで毎日一作品ずつ上映されます。



TAG index



なつかしいですね~私も映画館に足を運んで、よく見ていました。
劇場版作品で好きだったのは26日に放送される
「ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち」なのですが
この作品は有料放送のため無料では見られませんね……。

無料放送の中でお勧めなのはドクターウィローが出てくる
「ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ」とかいいかもしれないです。
初代のチビ悟空が活躍する作品では「魔神城のねむり姫」とかお気に入りです。


放送スケジュールでちょっと気になったのですが、29日の放送作品が
3つも連続していて、時間も22:00→22:45→23:45と間隔が短いのですが
このあたりの作品って短時間作品でしたっけ(●´|`●)?

当時、何かの作品とのダブル上映だったりすると一作品が短かったような
記憶がありましたけど、そういう作品でしたっけ?

確信が持てないので一応タイムシフトに登録しておきたいと思います。
放送作品とスケジュールは下記のリンクからどうぞ


ニコニコインフォ 劇場版「ドラゴンボール」8日間連続上映
「ドラゴンボールZ 神と神」公開記念チャンネル


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツですか、懐かしいですね(*´ω`*)

    たしか、「ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ」か「ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦」のどちらかのキャンペーンで、ファーストキッチンでシェイクを買うとスクラッチが出来るのがあってよく塾の帰りに通ってた記憶があります(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1659-7e403f49
この記事へのトラックバック


最新記事