--年--月--日 --:--


ニコニコ生放送で『マインクラフト』21時間ぶっ通し放送決定。

2013年03月15日 14:00

3月16日(土)0時30分より、ニコニコ生放送にて『マインクラフト』
21時間ぶっ通しリレー放送が開始されますね。

先日、ギアーズオブウォーの連続放送をしたばかりなのに
視聴者の寝不足が続きそうです(●´|`●)



ニコニコ生放送で『マインクラフト』21時間ぶっ通し放送決定。




ニコニコゲームマスター presents 『Minecraft』21時間ぶっ通しゲーム実況!



10人以上の実況者さん達が、リレー方式で21時間連続ぶっ通しで放送されます。
公式サイトさんのほうで実況者さんの名前や放送スケジュールが確認できます。
簡単な略歴も添えてありまして、マインクラフトを経験している方々が
多く参加しているようですね。

マインクラフトといえば、自由にブロックを積んで建築できるゲームだと
思っていたのですが、放送となるとどういうことをされるのか気になりますね。

目標は“全実績コンプリートとテーマに沿ったクラフトを行ないます”と
あるので、実績を取得しつつ何か建築もするみたいですね。

ニコテレビのマークとか建築したりするのでしょうかね~(●´|`●)


放送開始は16日(土)0時30分からです。
本日、金曜日から日付が変わって、30分後すぐに始まりますので
お間違いのないようご注意下さい。

『Minecraft』21時間ぶっ通しゲーム実況放送! 出演者決定!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1652-0c5c6cfd
    この記事へのトラックバック


    最新記事