--年--月--日 --:--


【2013】 第636回 グリーンジャンボ宝くじを購入してきました。

2013年03月06日 20:00

2013年 全国自治宝くじ 第636回グリーンジャンボを購入してきました!
たしか3月8日までの販売なので、駆け込み購入ですね(●´|`●)

毎回、変わらず10枚だけ買って来ました。
今回はバラで10枚です。


【2013】 第636回 グリーンジャンボ宝くじが購入してきました。

44組って不吉な数字組ですね(●´|`●|||)
4とか9とか付くものは省かれていると思っていましたが
それは駐車場の番号とか、アパートの部屋番号とかだけでしたっけ……。


なにはともあれ、当たってほしいですね~
当たったら何に使うのか……毎回「家が欲しい」と言っているのですが
今年も目標は変わらずなので、今回はそれ以外の目標を紹介したいと思います。

そうですね~まず夏が近いので、新しいエアコンが欲しいですね。
夏場になるとカビ臭い空気を放出されるのでいっその事、買い替えたいです。

もしくはエアコン用の業務用の高圧洗浄機が欲しいです。5万くらいします。
それで毎年、掃除してやれば臭いも取れてくれると思います。

一度、清掃業者さんに頼んでエアコンの掃除をしてもらった時は
臭いは残れど劇的に消臭されたので、自分でもできればと思っていました。


そんなところでしょうかね~
あとPS4とかもちゃちゃっと買っちゃいますね。

PS4はロンチタイトル次第ですが、発売日には買わずに様子見する予定です。
それも宝くじで資金が出来れば、様子見するほどのこともなくなります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1643-e477c29b
    この記事へのトラックバック


    最新記事