--年--月--日 --:--


川平慈英さんが出演するPS VitaのCM「擬音編」が公開。

2013年03月02日 18:00

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんは、俳優の川平慈英さんを
起用したPlayStation VitaのCMをyoutubeの公式チャンネルにて
公開されましたね。


川平慈英さんが出演するPS VitaのCM「擬音編」が公開。




「ソウルサクリファイス」や「ファンタシースターオンライン2」
「討鬼伝」などのゲームの映像に合わせて、川平慈英さんがバーン!や
ザクー!などの擬音を発しています。

最後はご自分のお名前にかけて「ジェーイ!」と叫んでいます。
なんとも遊び心のあるCMですね(●´|`●)

最後に4画面で川平さんが出てきますが、ネクタイの色が違いますね。
これはVitaの本体カラーバリエーションと同じ色みたいです。

まだまだソフト不足のPS VITAですが、値下げになってお求めやすく
なりましたし、これからの活躍が楽しみですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1638-43e0ba3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事