--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「ポテトとベーコンのクリームパスタ」

2013年03月01日 15:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「ポテトとベーコンのクリームパスタ」です。



セブンイレブンの新商品「ポテトとベーコンのクリームパスタ」
(画像にマウスポインタを乗せると開封後が表示されます)

たっぷりのコーンクリームスープにスパゲティを絡めて食べるパスタ商品です。
ごろっと大きなポテトとベーコン、コーンが盛り付けてありますね。

レンジで温めると甘い香りがしてきます。
クリームも柔らかくなってとろとろになりますね。



セブンイレブンの新商品「ポテトとベーコンのクリームパスタ」

クリームスープは、コーンの風味と甘みが強く出ています。
まるでコーンスープでパスタを食べているような甘みです。

ポテトは、ほくほくで中は瑞々しくてしっとりとした食感で美味しいです。
ベーコンは旨味があり、胡椒の辛みがアクセントになってくれていますね。

価格は450円 563kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


コーンクリームがちょっと甘すぎな感じが残念でしたね。
子供には受けがいいのではないでしょうか。

もうちょっと甘さ控え目にし、且つとうもろこしの味は
しっかりと濃厚に~というのが、私の好みですね(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1637-8c3ac93c
    この記事へのトラックバック


    最新記事