--年--月--日 --:--


VITA「ソウルサクリファイス」のテレビCM「狩りを変えてやる!」編が公開。

2013年02月23日 13:30

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんが2013年3月7日に
携帯ゲーム機PlayStation VITA向けに発売を予定している
「ソウルサクリファイス」のテレビCM「狩りを変えてやる!」編が
公開されましたね。



VITA「ソウルサクリファイス」のテレビCM「狩りを変えてやる!」編が公開。



巨大なモンスターに魔法で立ち向う、というイメージを伝えてくるCMですね。
キャッチコピーもそのまま「魔法で狩ろうぜ」となっています。
スピード感もあり、魔法のエフェクトも派手なのでインパクトのあるCMに
なっていると思います(●´|`●)

マルチプレイ対応なので、4人のキャラクターが同じポーズをとっている
シーンが途中に挟まれていますね。

このCMのテレビ放送日は判りませんが、3月7日発売なので
近々、テレビでも流れそうです。

「ソウルサクリファイス」 公式サイト様




■つづきでコメント返し




>>kfc 様
さすがに無料ではいかなそうですよね~
PS3を買い替えたばかりで、まだまだ現役なのでいいですが
PS4が来るとさすがに置き場所に困ってきますorz

PS4に互換があれば、PS3をどかしてそこにPS4を設置できるのですけどね~
WiiUも設置してしまってもう場所がありません(●´|`●;)
そろそろ本気でメタルラックを購入して設置場所を設けなければ……。


ピザハット100周年ですか!老舗ですね~
年間パスがあるとそんなに割引きになるのも魅力的ですね。
私の処にはピザハットのチラシが入ってこないので近くにあるのかないのか……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1631-18068937
    この記事へのトラックバック


    最新記事