--年--月--日 --:--


「PlayStation Meeting 2013」のダイジェスト動画が公開。

2013年02月21日 14:00

ソニー・コンピュータエンタテインメントさんが
海外で開催した「PlayStation Meeting 2013」(PSM2013)で公開した
PlayStation 4の詳細やゲームメーカーが発表したデモなどを
ダイジェストにした動画が公開されましたね。


「PlayStation Meeting 2013」のダイジェスト動画が公開。





この他にもPSM2013でゲームメーカーさんが発表されました
ゲームエンジンによるPS4向けのゲーム映像なども公開されています。

カプコンさんが開発中のアクションRPG「Deep Down」
続編である「インファマス:Second Son 」や「キルゾーン Shadow Fall」
細部に拘ったレーシングゲーム「DriveClub」などのトレイラーが
公開されているので、興味のある方は下記の公式プレイリストへどうぞ↓

Youtube 「PlayStation」 公開動画リスト



■つづきでコメント返し




>>kfc 様(2013年02月21日 13:09)

限定BOXのほうを予約されましたか!
ジョルノが描かれているプレートが恰好いいですよね(●´|`●)

私はどうしようかしら……そろそろ保管場所がなくなってきて
限定物を保存するスペースがなくなってきました。




>>kfc 様(2013年02月21日 13:13)

メモリが多く搭載されていて、PS3の教訓が生かされているようですね。

互換性はどうなってしまうのか心配ですね(●´|`●)
PS3アーカイブスみたいにするなら、ディスク版を所持していれば
低価格で提供という形になるのでしょうかね~

折角、ブルーレイドライブを搭載するのですから互換対応してほしいです。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    限定物の保管場所って困りますよね~
    自分モンハンのでかいフィギュアの行き場がなくなって廃棄するかヤフオクで処分するかで悩みましたが、クレームつけられても困るので燃やすことにしました(^-^;

    PS4は中古で遊ぶのは可能という発言があったようで大丈夫そうですね^^
    互換性はディスクに関しては一切なしと朝日デジタルのネット新聞に出されていました。誤報だとSONYのほうも言ってないので、間違いないのかとorz
    現在のところアーカイブスでもない感じと取れる発言があったので、今後の動向が気になりますね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1629-4a7f9f6b
この記事へのトラックバック


最新記事