--年--月--日 --:--


「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」 死体湧きを紹介する動画が公開。

2013年02月20日 22:30

CAPCOMさんがPS3/XBOX360向けに発売を予定されているオープンワールドの
アクションゲーム「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の新しい動画が
公開されましたね。

今回は、新舞台となる「黒呪島」で発現する「死体湧き」という
システムを紹介したトレイラーになっています。



ドラゴンズドグマ ダークアリズン


「死体湧き」とは、倒したモンスターの死体の臭いを嗅ぎつけて
新たな強敵モンスターが寄ってくるシステムのようです。






私は「死体湧き」と聞いて、死体から蛆のようにモンスターが生み出されるの
かと思っていたのですが、動画を見る限り、そういったものではないようです。

動画では、「エルダーオーガ」や「カースドラゴン」などのモンスターも
寄せ付けてしまう光景が収められています。
モンスターを倒したら安心せずに警戒したいですね。
死体を燃やしたりして対処できないのでしょうかね?

「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」 公式サイト様




■つづきでコメント返し




>>kfc 様(2013年02月20日 11:27)

kfcさんのPS3もSSDにされていたのですか!
やっぱり、SSDは読み込みが早いですが書いたり消したりが
苦手なようですね(●´|`●)

できるのか判りませんけど、トルネで録画する場合は
外付けHDDを接続してそっちで利用したほうが故障しないかもしれないですね。




>>kfc 様(2013年02月20日 12:06)

昔から人気がありましたけど、アニメ効果で更に人気が出てきましたね。
第4部もアニメ化してほしいです(●´|`●)

オールスターバトルは購入しようと思っています!
オンライン対戦には対応していないようで残念ですが
色々なスタンドを使ってみたくて期待しています。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日自分もASB黄金体験BOXの予約をしてきました(*´ω`*)
    ネットではあちこちで売り切れになっていたので予約絶望的かと思ったら普通に予約できましたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1627-f8515ef8
この記事へのトラックバック


最新記事