--年--月--日 --:--


SIREN:NT 6時間耐久!クリア目標配信

2013年02月17日 22:00

本日、USTREAMで0時から始めました「SIREN:New Translation 6時間耐久」
配信をご視聴頂きありがとうございました。

少しハラハラする処もありましたが、なんとかクリアすることができました。
一回クリアしている分、道順は判っているのですが緊張しますね(●´|`●)



SIREN:NT 6時間耐久!クリア目標配信

半年も配信しなかったせいか、冬の乾燥した空気のせいか
6時間も配信するともう声がかっすかすになりますね。

今回は、PS3をSSDに換装してのテストプレイも兼ねていたのですが
ちゃんと動作していて大丈夫そうでしたね。
ロード時間が短縮したかどうかは体感できませんでしたけど
発熱や動作音は静かに抑えられていたと思います。

ちょっと残念なお知らせがありまして、最後に挑戦しました
「恋の三角海域SOS」のアーカイブを手に入れる処を録画していませんでした(爆)

何回もリトライして取得したのに撮れていなかったという(●´|`●)残念!

でもまあ、あそこは皆さんの心の思い出として残っていてくれると
思いますので良しとしましょう。
取得のためにアドバイス下さった方々、ありがとうございました。

次回の配信はまだ未定ではありますが、また近々やりたいですね。
次のゲームも決まっていませんが少し目星を付けておきたいと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1623-63b403d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事