--年--月--日 --:--


「メタルギアライジング」サニーの笑顔や斬新武器が見れるトレイラー公開。

2013年02月14日 15:00

KONAMIさんが、2013年2月21日に発売を予定されているアクションゲーム
「メタルギアライジング リベンジェンス」のカットを収めたトレイラーと
三種類の武器を紹介した動画、二本のテレビCM動画が公開されましたね。



「メタルギアライジング」サニーの笑顔や斬新武器が見れるトレイラー公開。

「メタルギアライジング」サニーの笑顔や斬新武器が見れるトレイラー公開。

成長したサニーの笑顔なんかも見れちゃったりします(●´|`●)
頭がいいので雷電のサポートをしているのでしょうかね。うらやましい。

ユニークウェポン編のトレイラーでは、破滅を呼ぶ風と呼ばれている
三体のサイボーグが扱う三種類の武器を紹介しています。
ポールアームという棒術的な武器や、ディストピアという釵
ブラッドラストという巨大鋏などがあります。
ボス武器なのですが、雷電も使えるようになるようですね。


テレビCM動画では、OL編と受験生編の二本が公開されています。
どちらも日常風景でのイライラからくる怒りの頂点である「キレる」と
今作のゲームのコンセプトでもある「斬れる」と合わせたCMになっています。

動画の視聴については、下記の公式サイト様の「MOVIE」メニューから
ご覧いただけます。


KONAMI 「メタルギアライジング リベンジェンス」 公式サイト様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1619-85b344ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事