--年--月--日 --:--


ニコニコ動画にて「猫ごはん動画コンテスト2013」開催中

2013年02月11日 21:30

2月22日は「猫の日」ということで、ニコニコ動画さんでは猫がご飯を
食べている動画を募集するコンテストを開催中です。

募集期間は、2013年2月8日から2013年2月22日までで
「猫ごはん2013」をタグロックする形式になっています。

詳しい応募方法や規約は、下記の専用ページへどうぞ↓

ニコニコ動画 「にゃんこ特集」専用サイト



ニコニコ動画にて「猫ごはん動画コンテスト2013」開催中

グランプリなどに選ばれると「猫のおやつ一年分」などの
豪華賞品が貰えるそうです。
ただ、第三者の権利を侵害している動画は規約違反なので
youtubeからの転載などはいけませんよ。


我々、視聴者からすると「猫ごはん動画」が増えて、猫さんの食事風景が
沢山見られていいですね。
「猫ごはん2013」でタグ検索しますと、すでに多数投稿されています(●´|`●)

猫さんを飼っている方は、動画を撮影してみて応募してみてはいかがでしょうか。
視聴者の方は、投稿されてくる動画を楽しみましょう!



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
3月7日発売ですね~
なんだかあっと言う間に発売です。

私のPCは、もう3年以上前の旧型なのでシムシティをがっつり動かす
ことはできないと思いますが、先日、Originで前金払って予約して
しまいましたw

もう後には引けませんね(●´|`●;)フフフ


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    おおおおお 行かれますか いいですな~
    是非購入されたら起動画面を紹介してくださいな!
    楽しみに待ってます(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1616-118124fa
この記事へのトラックバック


最新記事