--年--月--日 --:--


「Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)」の発売日が9月17日に決定

2013年02月02日 22:30

ロックスターゲームズさんが、PS3とXBOX360向けに発売を予定されています
オープンワールドのアクションアドベンチャー「Grand Theft Auto V」
(グランドセフトオート5)の発売日が2013年9月17日に決定したことを
発表されましたね。



「グランド・セフト・オート5」のアートワーク4枚が公開

本当は今年の5月に発売を予定されていたそうなのですが
4ヶ月延期して最高の出来に仕上げるために時間が必要なようです。

この発表によって株価などが大幅に下落したそうですが
積みゲーなど多い私個人には、9月発売になって逆によかった印象です(●´|`●)

9月までに他のゲームなど色々と消化しておかなければ……。

「Grand Theft Auto V」の発売は,予定から約4か月遅れの2013年
  9月17日に決定。Rockstar Gamesは「より良い作品に仕上げるための
  時間が必要」と発表




■つづきでコメント返し


>>kfc 様
ついに発表ですかね~(●´|`●)kfcさんも様子見ですか!
初期型は本体サイズも気になりますが、動作音も気になる処です。
がんばって静音化して出してもらいたいです。

新しいPS3のほうは機器登録できるか色々と試してみたいと思います。
メタルギアライジングの体験版でも落として様子をみてみようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1604-e9d3c6a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事