--年--月--日 --:--


「Dead Island(デッドアイランド): Riptide」のゲームプレイ動画が公開

2013年01月27日 15:00

Techlandさん開発で、Deep Silverさんが2013年4月に発売を予定されている
オープンワールド式のサイバイバルホラーアクションゲーム
「Dead Island(デッドアイランド): Riptide」の実際のゲームプレイ映像を
収めた最新トレイラーが公開されましたね。

※動画はグロテスクで暴力的で、ショッキングでスパイラルでウルトラな
シーンが多分に含まれているので視聴にはご注意ください。






ジャングルのような処が舞台で、銃や打撃武器を使って襲い来るゾンビを
薙ぎ倒しながら進んでいく様子が収録されていますね。

ボートに装備を乗せて、拠点まで行き、ゾンビの襲撃を防ぐために
入り口を金網でセットしている様子が見られます。

それでもゾンビの集団による猛攻撃であっと言う間に金網が破壊されて
拠点内に侵入してきますね。恐ろしいです。



「DEADISLAND(デッドアイランド):RIPTIDE」 タイトルロゴ


このゲームは、正月休みを利用して遊びに来てくれた私の兄貴が
前作であるXBOX360の「ゾンビアイランド ゾンビオブザイヤーエディション」を
一緒にプレイしようと持ってきたくれた物を、ちょっとだけ遊んで知っている
だけなのですが

オープンワールドなので、色々な処を歩き回れたり
生き残りの人達から依頼されたミッションを請け負ったりと
自由度が高くて本当に面白いです。

ゾンビとの戦闘も間合いを取って攻撃したり
物陰からいきなり出てくるゾンビなどがいて気が抜けません。

私は前作をプレイしてから続編に挑みたいと思っているのですが
この動画を見て、続編への期待も更に膨らみますね~(●´|`●)

「Dead Island(デッドアイランド): Riptide」 公式サイト様
「Dead Island: Riptide」のゲームプレイ映像が初公開。
  湿地帯をボートで移動し,“ハブ”(拠点)を築いてゾンビの進行を防げ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1594-a34c7148
    この記事へのトラックバック


    最新記事