--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「ごま風味香る担々つけ麺(あつもり)」

2013年01月20日 15:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「ごま風味香る担々つけ麺(あつもり)」です。



セブンイレブンの新商品「ごま風味香る担々つけ麺(あつもり)」

極太の麺を胡麻と鶏ガラを合わせたスープにつけて食べる商品です。
もやしや青梗菜、白髪ネギなどの野菜具材が入っています。

スープにはすりごま、練りごま、芝麻醤が使われているそうです。

麺にはゼラチン水が少し振りかけてあるので
レンジで温めると液状に戻り、麺を解しやすくする工夫がされていました。



セブンイレブンの新商品「ごま風味香る担々つけ麺(あつもり)」

麺はまるでうどんのような太麺でもちもちした食感です。

スープは濃厚な胡麻の風味があって美味しいですね。
ラー油が入っているのでピリ辛で、挽肉がたっぷり入っています。
もやしも入っていてしゃきしゃきした食感が楽しめます。

価格は430円 753kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


結構なボリュームがあるので食べ応え十分ですね(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1586-526aa626
    この記事へのトラックバック


    最新記事