--年--月--日 --:--


60秒キャンペーン開始後のマクドナルドに行ってきました。

2013年01月13日 11:30

年が明けてからマクドナルドさんでは、会計後から商品が60秒以内に
揃わなかったらハンバーガーなどの無料券を貰えるキャンペーンを
始めていらっしゃいますよね。

ネットでは何かと話題になっていまして、注文した商品が乱雑だったりして
ひどい時にはハンバーグが一枚少ない~なんてこともあるそうで……。

激務に悲鳴を上げている店員さんの愚痴もネットで拡散されているらしく
なんだか客側も店員側にも残念な状態になっているように感じます。


とまぁ、そんな事態になってはいるのですが
新聞の折り込みチラシに入っていたマクドナルドの割引券があったので
ひさしぶりにハンバーガーが食べたくて行ってきました。

使用したのはビックマックとポテトとドリンクのセットに
チキンマックナゲットが付いてくるクーポン券です。



注文して待っている間、砂時計は置かれていなかったので
商品が届くまでの時間が判らず、60秒以内だったのか以上だったのか
ちょっと判りませんでした。

無料券もらえなかったので60秒以内だったのかな(●´|`●)?
それかクーポン使用するとキャンペーン無効だったのかしら……。



60秒キャンペーン開始後のマクドナルドで注文

お持ち帰りで持って帰ってきまして、いざ開封してみたのがこちら!
意外としっかりしてる!(笑)
ネットで悲惨な商品の画像を見ているので覚悟していたのですが
期待していた乱雑なものではなく、普通でしたね。

でもなんだか、レタスの量がいつもより多くて箱内に散らばっているような
気がしますが、増えているのなら逆に嬉しいことです。

うーん、無料券はどっちでもいいので、砂時計を置いてもらうのと
悲惨になっている商品が見たかったのですが、ちょっと残念な結果です。


あ、別にクレームを付けたくて期待している訳ではないのでご理解下さい(●´|`●)
本社が無理強いしてるキャンペーンなのは承知していますし、店員さんの
苦労も察しているので、悲惨な商品が来るのはしょうがないと思っています。

私は「oh!こいつはひどいぜ!」と言いながら
そのハンバーガーに齧り付いて楽しみたいだけなのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1576-e0589223
    この記事へのトラックバック


    最新記事