--年--月--日 --:--


ケンタッキーの新商品「甘辛カリカリチキン」を食べてみました

2012年12月30日 18:00

ケンタッキーフライドチキン(KFC)の新商品「甘辛カリカリチキン」が
発売されたので購入して食べてみました。

日曜日はいつも屋台の焼き鳥屋さんで10本ほど買って
ビール飲みながら食べるのが毎週の楽しみみたいにしているのですが
たま~に焼き鳥屋さんが休みの時や、KFCの新商品が発売した時などは
ビールのお供にフライドチキンを食べることがあるんです。

そんな訳でして、久しぶりの新商品発売なので購入して参りました。
それでは恒例の雄叫びを……



K F C ! <(●`|´●)/


ケンタッキーの新商品「甘辛カリカリチキン」を食べてみました

野菜と果実の旨味タレをチキンの表面に染み込ませて
胡椒を振り掛けたピリリとした辛味もあるチキン商品だそうです。

1ピース260円 2ピース目からは250円で購入できます。
あと焼きおにぎりとのセットもあるようですね。

皮はカリカリでリンゴや桃のような甘みのある醤油タレのような風味です。
胡椒の辛みは、香りだけで辛くないので苦手な方でも安心かと思われます。

昔、醤ダレチキンというのがありましたが、あれと似ていて
辛味を抑えたような感じですね。

中々に美味しいので、ちょっと焼き鳥屋さんを休んで
このチキンをビールのお供にしたいですね。
季節限定なので販売終了までがっつり食べておきたいです。

ケンタッキーフライドチキン「甘辛カリカリチキン」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1561-8ac7319c
    この記事へのトラックバック


    最新記事