--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ生放送で「ヒトラー ~最期の12日間~」が無料上映

2012年12月28日 18:00

12月29日(土)の00時30分からニコニコ生放送にて
映画「ヒトラー ~最期の12日間~」が無料上映されるそうです。

この映画といえばヒトラーが激昂して怒鳴り散らす映像シーンが
ニコニコでは「総統閣下が○○にお怒りのようです」というタイトルの
MADだかでよく使われていて有名ですよね。





1945年4月20日 ソ連軍の砲火が押し寄せるベルリン。
ヒトラーとその側近たちは、総統官邸の地下要塞に避難していた。
もはや敗戦を疑う者はいなかったが、正常な判断力を失ったヒトラーは
わずかに残った軍勢に戦況の挽回を命じ、惨状をさらに悪化させてゆく。

という内容になっているそうです。
私もMADでは知っているのですが、実際に本作を見たことはありません。
かなりシリアスな映画で評価も高い作品のようです。

無料で見られるので、この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。




■つづきでコメント返し





>>kfc 様
露天では髪の毛が凍りますか!w
タオルを頭に巻いておきたいですね(●´|`●)

お猿さんも寒くてついつい長湯になってしまっているのでしょうかね。
湯船から上がった時とかどうするのか心配になってしまいます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1559-3f094460
    この記事へのトラックバック


    最新記事