--年--月--日 --:--


セブンイレブンの新商品「炭火チキンときのこの大盛ガーリック醤油パスタ」

2012年12月16日 14:30

今回ご紹介するのはセブンイレブンの新商品
「炭火チキンときのこの大盛ガーリック醤油パスタ」です。



セブンイレブンの新商品「炭火チキンときのこの大盛ガーリック醤油パスタ」
(画像にマウスポインタを乗せると開封前が表示されます)

ガーリック醤油で味付けされたスパゲッティに炭火で焼き上げたという
鶏肉のスライスや、キノコなどの具材を盛り付けた和風パスタです。

レンジで温めるとネギと醤油の香りがしてきて食欲をそそられます。



セブンイレブンの新商品「炭火チキンときのこの大盛ガーリック醤油パスタ」

スパゲッティは標準的な太さです。
にんにくと醤油の風味がしっかりと染み込んでいます。
容器の底に溜まっているソースをたっぷり絡めて濃く味わってもイケます。

鶏肉はゴマが振ってあり、柔らかくてジューシーですね。。
スライスされているのでスパゲッティと絡めて食べ易いです。
キノコはぶなしめじやエリンギが刻まれて盛り付けてあります。
弾力のある食感と噛むたびに溢れ出る風味が醤油味と合っています。

価格は450円 715kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星



■つづきでコメント返し



>>TANAsan 様
地球防衛軍は、巨大なアリの集団や宇宙人の円盤軍団が
圧倒的な数で襲って来たりして面白いですよ!
巨大ビルなどの建物もじゃんじゃん壊せるので
破壊欲のある方にはおすすめです( ●´|`●)b

キャラの動きが変だったり、ビルの崩壊の仕方が一緒だったりして
細かいところにリアリティがありませんけどゲームとしては
ピカイチの面白さです。



>>kfc 様
登録ありがとうございました!WiiU本体のほうでも確認してみたら
しっかりとフレンドリストに載っていました(●´|`●)

私は初めからのプレイになるので、kfcさんに追い付くには時間が
かかりますが、機会がありましたらお供させてください。
よろしくお願いします(●´|`●)/~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1547-d1ab1da1
    この記事へのトラックバック


    最新記事