--年--月--日 --:--


巨大ロボットvs巨大怪獣のSF映画「Pacific Rim」予告編ムービー

2012年12月14日 18:00

謎の巨大生物と人類の戦いを描いたSF映画「Pacific Rim」の予告篇PVが
公開されたそうなので、ご紹介したいと思います。

街を踏み潰すような巨大な怪獣に人類が開発した二足歩行ロボット
「イエーガー」に乗り込み立ち向かうという内容になっているようです。





ロボットは二人で操作する仕様らしく
パイロットの体の動きがロボットにシンクロしていて動くようですね。
日本の怪獣映画をオマージュしているそうで怪獣もゴジラ並にでかいです。

予告動画では殴り合いの戦いをしていますが
熱線とかも吐いてくる怪獣なのでしょうかね?

私はゴジラやガメラなどの怪獣映画が大好きだったのですが
最近は特撮も廃れてしまって悲しかったのですが
この映画でまた怪獣と人類の対決が見れると思うとわくわくします。

日本も怪獣映画を復活してくれませんかね~(●´|`●)


※下記のニュースサイト様で詳しい解説や他の画像などが見られます。

超巨大人型ロボvs超巨大怪獣が戦うSF映画「Pacific Rim」
予告編ムービー公開、敗北寸前の人類を救う戦いが始まる




■つづきでコメント返し



>>kfc 様
なんとかIDの取得完了致しました!

フレンド登録のやり方がまだ判りませんが、時間のある時にkfcさんの
アカウントにフレンド申請を送信させて頂きます!
そもそも申請送信とかの機能があるのかも判りませんけど(●´|`●;)

シムシティはサーバー部屋を借りてみんなでプレイする形のようですね~
プライベート設定にすればサーバー部屋を一人で独占できるようなので
他のユーザが入ってきたりせず、まったりプレイできるそうです。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    サーバー・・・プライベート設定(゜O゜;
    サーバーといえばウイニングポストのサーバー認証を思い出します。メンテや、サーバー不調だとゲームが出来ないという困ったちゃんでしたorz

    WiiUのフレンド登録いまだによくわからないのですが、一緒に遊んだ人をフレンド登録する場合だと、Miiverseでフレンド申請が出てるのでわかるのですが、iDを直接打ち込んでフレになる場合は相手に自分のIDを教えてないとフレンドになれないうえに、相手にそれを教える手段がないというorz

    とりあえずかくのしん様の力で打破してくださいw
    無理な場合は、PS3のメールにでも送ってください(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1545-895de472
この記事へのトラックバック


最新記事