--年--月--日 --:--


セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」

2012年12月11日 17:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」です。



セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」
(画像にマウスポインタをのせると開封前が表示されます)

黒ゴマを振った大盛りのライスに大きなチキンステーキがセットになった
ボリュームのあるお弁当商品の登場です。

チキンはグリル焼きになっていて香ばしそうな焼き色です。
照焼きタレが仕上げにかけてあります。



セブンイレブンの新商品「グリルチキンステーキ弁当」

チキンはカットされていて食べ易くなっています。
肉厚なのに柔らかくて皮付きなのもいいですね。
タレはとろみと甘みのある照焼きタレでなめらかな舌触りです。

ライスは大盛りなのですが、チキンがボリュームあるので
残ったりせずバランスの良い量ですね。

チキンの下にあるスパゲティは残った照焼きタレで頂きました。
付け合せのニンジンが甘くて、とても美味しいです。

価格は450円 675kカロリーでした。

おすすめ度
星星星星灰星



■つづきでコメント返し




>>kfc 様(2012年12月10日 22:34)
保護フィルムも貼り、アップデートも無事に済みました~
フリーズなどの報告が多数上がっているので緊張して見守っていました。

あとはニンテンドーネットワークIDを登録したいのですが
いい名前はないかと悩み中です(●´|`●)


>>kfc 様(2012年12月11日 16:44)
アベンジャーズの吹き替えが問題になっていますね~
個々の作品とアベンジャーズでの吹き替えが変わっていて
違和感があるのも問題になっているのでしょうね……。

俳優が声優に起用できなくなると、今度はプロモーション会社さんが
声を張り上げてきそうですねw
せめてブルーレイにする時はプロの声優さんを当ててほしいです(●´|`●)


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ニンテンドーネットワークIDはクラブニンテンドーのIDかと思ってたら違かったりと紛らわしいですよねorz
    結局IDを新規に作ってメモ帳に忘れても平気なように書き写しました;w;
    ID決まったらこっそりと教えてくださいな~(*´ω`*)

    吹き替えで1から2、2から3と新作が出るたびに主人公の声が違うとか、きついですよね。
    自分聖闘士星矢の声優変更ですら受け入れられず見ないという選択をorz
    もう脳内変換で変換対応できません(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1541-ad7dc73c
この記事へのトラックバック


最新記事