--年--月--日 --:--


予約していたWiiUが届きました(●´|`●)

2012年12月09日 08:30

Amazonさんで予約していました「モンスターハンター3G HDver.
Wii U プレミアムセット 」が無事に届きました。

届いたのはすでに昨日なのですけどね。
二日前に支払いが済んでいたので、これは発売日に来るかしら~?と
思っていたら期待通りに届いてくれました。

Amazonさん……いい仕事してますねぇ~(●´|`●)



予約していたWiiUが届きました(●´|`●)

開封して本体は設置したのですが、WiiUゲームパッドの
液晶保護フィルムが未だに届かず、まだ起動できていません……。

PROコントローラーで起動できて設定できればと試みたのですが
できなかったので、やはりゲームパッドじゃないとダメそうですね。
ということでモンハンを遊ぶのは保護フィルムが到着してからになりそうです。

しかし、保護フィルムは2~3日前にAmazonさんで注文したのですが
まだ発送されずにいます……これは月曜日到着な気がしてなりません。

もう近所のゲーム屋さんでフィルムだけ買ってきたほうが早いような気がしますね。

WiiUの発送&年末ということでAmazonさんの倉庫も忙しく
フィルム一枚だけじゃ後回しになってしまっているのかもしれません(●´|`●)


コメント

  1. かすみ | URL | -

    こんばんわ☆

    こんばんは、かすみと申します☆
    ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
    今更ながらにモンハンにハマった初心者ですが。。。
    wiiU羨ましいです♪

    私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪

  2. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    オオーw(*゜o゜*)wかくのしん様邸にも届きましたか~
    液晶フィルムがきたら起動ですね^^b
    初期の更新に1時間弱かかるのでがんばってください(*´ω`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1539-bfd1dbed
この記事へのトラックバック


最新記事