--年--月--日 --:--


「メタルギアライジング リベンジェンス」PS3本体とセットの限定版が発売決定

2012年12月04日 20:00

KONAMIさんが2013年2月21日に発売を予定されているアクションゲーム
「メタルギアライジング リベンジェンス」のソフトとPlayStation3本体を
セットにした「METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪 PACKAGE」を
発売されることを発表されましたね。



「メタルギアライジング リベンジェンス」PS3本体とセットの限定版が発売決定

PS3本体とコントローラーにはオリジナルのデザインが施されています。
先日、新しく発売された薄型のPS3モデルとなっていますね。
ハードディスク容量は250GBのようです。

「メタルギアライジング リベンジェンス」のソフトと
「METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪」のダウンロードコード
「オリジナルモデルPS3®用カスタムテーマ」ダウンロードコード が同梱されています。

発売日は2013年2月21日で31,960円(税込)で発売されるそうです。



先日の限定版発表の時に、PS3本体とのセットのことを何も言われていなかったので
出ないのかな~と思っていたのですが、やっぱり来ましたね(●´|`●)

黒を基調に青のラインがドンと入っていますが
全体的に落ち着いた雰囲気のデザインでかっこいいです。

私は初期型PS3をずっと使っているのですが、動作音が気になっていて
いつか薄型PS3に乗り換えたいと思っていたのですが
今回の限定モデルを買ってしまいそうです。



店舗購入特典もあるそうなので、下記の公式サイト様をご参考ください。

KONAMI「METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪 PACKAGE」公式ページ
「メタルギアライジング」店舗限定特典



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
早速予約が開始されましたね!

kfcさんは共闘パックを予約されましたか~
私も共闘パックを購入しようかと思っています(●´|`●)
兄貴に「VITA本体は買ってね♪」とソフトだけ押し付けようと思いますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1531-35a917b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事