--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「シムシティ」をOriginで予約すると5000円お得になる

2012年11月30日 16:00

エレクトロニック・アーツさんが来年の3月7日に発売を予定されている
都市建設育成シミュレーションゲームの最新作「シムシティ」を
ダウンロード販売サイト「Origin」で早期予約すると
お得になるキャンペーンが実施されていますね。



「シムシティ」の欧米での発売日が来年3月8日に決定

来年発売を予定している新作「シムシティ」をOriginで早期に予約されますと
5回使える1000円クーポンが取得されるというものだそうです。

Origin専用のクーポンなので、それ以外のサイトなどでは使えません。
更にクーポンを使用して割引きにできるゲームも限られているそうなので
早合点される前にまずは確認してみるといいですね。

キャンペーンは12月3日までと、後3日しかないのでお急ぎ下さい。


新作「シムシティ」にはクーポンは使えないそうです。
また有効期限も設定されているので注意が必要です。

※クーポンの期限や割引対象ゲームなどの詳細は下記のニュースサイト様が
 参考になると思うのでご一読されることをお勧めします。

EA、「シムシティ」早期予約キャンペーンを12月3日まで実施
  Originで先行予約すると最大5,000円おトクに!


Origin オンラインストア「シムシティ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1527-62d014e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事