--年--月--日 --:--


【動画】 停電して電気が点いたら隣りに女の子が!  【紹介】

2012年11月29日 21:00

この世には目には見えない闇の住人たちがいる。
奴らは時として牙を剥き君達を襲って来る。

彼はそんな奴らからから君達を守るため
地獄の底からやって来た正義の使者なのかもしれない……。

か~べ~(●´|`●)ш←鬼の手


という感じで始めさせて頂きましたけど
今回はエレベーターで起きるドッキリ大作戦の動画のご紹介です。





エレベーターに乗る女性……突如、電灯がチカチカしだして暗転……。
電力が復旧して明かりが点くと隣りには赤ん坊を抱いた少女が!

海外のテレビ番組か何かのいたずら企画のようですが
こんなことをされたら、怖くてエレベーターに乗れなくなってしまいますね。

もし私がこのドッキリを仕掛けられたら
先手必勝で女の子に狼牙風風拳を叩きこんでいます(笑)

暗転したエレベーターの中に少女の幽霊が現れるイタズラムービー



■つづきでコメント返し



>>山村正子 様
すごいですよね!(●´|`●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1526-00df4295
    この記事へのトラックバック


    最新記事