--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】 UFOキャッチャーの景品になっちゃったネコ? 【紹介】

2012年11月27日 18:30

ネコさんは時にとんでもない処へ入り込んでしまいますよね。

海外では壁と壁の間に入り込んでしまったネコさんをレスキュー隊が出動して
救出する一部始終がテレビ番組で紹介されたりしています。

今回は自分で入り込んでしまったのか、はたまた誰かに入れられてしまったのか
UFOキャッチャーの中に入ってしまったネコさんの動画が紹介したいと思います。


【動画】 UFOキャッチャーの景品になっちゃったネコ? 【紹介】

※動画は下記のニュースサイト様からご覧ください。
ロシアのUFOキャッチャーはひと味違う このモフモフ……動くぞ!


沢山の可愛らしいぬいぐるみに囲まれて、本物のネコさんが寝っ転がっています。
居心地がいいのかリラックスした感じで毛繕いしていますね(●´|`●)

撮影者さん達はキャッチャーでネコに接触を試みますが
まったくうんともすんとも反応しません。

このネコさんは景品として入れられたのか、はたまた誰かのイタズラで
入れられてしまったのかはわかりません。
もしかしたら、ネコ自ら中に入ったのかもしれませんね。

ロシアは寒い処みたいですし、ぬいぐるみに囲まれた箱の中が
快適だったのかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1524-4070f483
    この記事へのトラックバック


    最新記事