--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 【かくのしんのネコフォトギャラリー】

2012年11月25日 15:00

え~第二回目を迎えました「かくのしんのネコフォトギャラリー」
このままタイトル固定でいってもいいのか悩み中です。

一回目は「猫フォト」だったのですが今回は「ネコフォト」にしてみました。
それは置いておいて、早速ご紹介したいと思います。



第2回 【かくのしんのネコフォトギャラリー】

夕方の陽射しが眩しい時間帯に出勤。
ピザ屋の裏路地にたまに兄弟のようなネコさんがいるのですが
今日はいるかな~と覗いてみると二匹揃って寝転がっていました。

しかも三毛猫さんのほうがでろーんと仰向けです……。



第2回 【かくのしんのネコフォトギャラリー】

夕陽の陽射しが暖かいのか、体をくねんくねんさせています。
カメラを向けるとカメラ目線でポーズしてくれました。

触らせてはくれないので、腰を低くして警戒されないように
なるべく近づいてズーム撮影……傍から見ると不審者です。



第2回 【かくのしんのネコフォトギャラリー】

もう一匹はちょっとだけ警戒しているのか首を起こしてしまいました。
この子はよく触らせてくれたのですが、大人になってきたのか警戒心が
出てきて、今では触らせてくれません。

たまにほにゃほにゃ鳴きながら足元にすり寄ってきたりするのですけどね。
それは発情期とかなのでしょうかね……。


これから本格的に寒くなってきますと、こうやって道路で寝転がっている
姿を見られなくなるのが悲しいですね。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ネコちゃんの寝転びかたがいいですな~w
    完全に油断しきってるその姿がかわいいですね!
    うちの近所のネコさんはiPhoneを取り出して写真をとろうとすると、速攻で逃げます(ーー;)

    無謀な姿の写真が取れてるかくのしん様がうらやましい限りです(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1522-b96ccfe1
この記事へのトラックバック


最新記事