--年--月--日 --:--


【動画】 親方、空からネコが!ネコのスカイダイビング 【紹介】

2012年11月23日 22:00

ネコは高い処が大好き……とはいいますが、スカイダイビングをしちゃう程
高い処が好きなネコはいませんよね。落ちてますし。

今回は、ネコがスカイダイビングをしてしまう動画が
youtubeに投稿されているということでご紹介したいと思います。





見てもらえれば判ると思いますが合成です(笑)
新手の虐待ではありませんよ(●´|`●)

全て作り物とかCGかと思ったのですが、最初に出てきたネコさんは
本物のように見えますね。
ひもで吊ってから、ネコさんの下から扇風機でも当てて
それらしく撮ったものをスカイダイビングの映像と合成したのでしょうかね。

海外の保険会社のCM動画らしいです。
制作するきっかけや経緯などは下記のニュースサイト様で語られています。

「ネコにスカイダイビングさせてみた」……いや、かわいいけどちょっと待て!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1520-1cc60854
    この記事へのトラックバック


    最新記事