--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「アンチョビポテトと焦がしチーズのグラタン」

2012年11月20日 18:00

今回ご紹介するのはセブンイレブンの新商品
「アンチョビポテトと焦がしチーズのグラタン」です。



セブンイレブンの新商品「アンチョビポテトと焦がしチーズのグラタン」

ミニトマトやパプリカ、ブロッコリーなどの野菜と
鶏肉を具材にしたグラタン商品の登場です。

ごろっとした大きな鶏肉も添えてあって美味しそうです。
レンジで表示通りに温めるとぐつぐつするほど温まって
チーズもとろとろになります。



セブンイレブンの新商品「アンチョビポテトと焦がしチーズのグラタン」

ホワイトソースはクリーミーで美味しいですね。
牛乳も入っているようなので、こういうのはベシャメルソースと
いうのでしょうかね? チーズは香ばしくも濃厚でよく伸びます。

鶏肉はサイコロ状でごろっと大きいので食べ応えがあります。
ポテトは皮付きでほくほくしていて甘みがありますね。

価格は398円 404kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


……アンチョビは(●´|`●)?
ちょっとだけ鮭のフレークのような風味があったのですが
それがアンチョビだったのでしょうかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1517-0cbdba66
    この記事へのトラックバック


    最新記事