--年--月--日 --:--


炊飯器をめぐる漫才のようなネコさんの動画

2012年11月19日 18:30

ネコさんは本能なのか好奇心が旺盛なのか、動くものに反応しますよね。
うちのネコさんは、CDラジカセのCDトレイの開閉に興味しめしていました。

今回は炊飯器から出ている蒸気が気になっている
二匹のネコさんの動画を紹介いたします。




まるで兄弟漫才をやっているような感じがしますよね(●´|`●)
なぜ一回お隣を叩いたのでしょうか(笑)
しかもその後、顔を合わせているのがなんとも漫才っぽいです。


兄:なんやこれ……湯気でとるやないかい……(バシバシ)
弟:兄ちゃん、やっちゃってくださいよ……。

兄:おまえがしっかりやらんからこんなんなってんやろ!(バシ)

弟:……なんで今、シバいたん?
兄:……。


そんな感のやり取りでしょうかね。その後、弟からの反撃に合います。
弟の堪忍袋も切れた様子です。
弟も炊飯器にアタックを仕掛けますが……オチは動画をご覧になってみて下さい。



■つづきでコメント返し




>>TANAsan 様
日本での発売日が決定しましたね!
もう楽しみで仕方がありません(●´|`●)

今作はミニチュア感があって、プレイするためのスペックも
高くなさそうに見えますよね。
でも実は、そういう処理が意外と重かったりするのでしょうかね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1516-a3c1f2f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事