--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「シムシティ」日本での発売日が2013年3月7日と決定!

2012年11月17日 18:00

エレクトロニック・アーツさんは、都市建設育成シミュレーションゲームの
新作「シムシティ」の日本語版を2013年3月7日に発売されることを
発表されましたね。



「シムシティ」の欧米での発売日が来年3月8日に決定

パッケージ版やダウンロード版なども用意されており
Amazon限定のダウンロードアイテム特典や、EAさんのダウンロード販売サイト
「Origin」限定のダウンロードアイテムなどがあります。

一番いいのはOriginで販売されるデジタルデラックス版が
全部入りのような感じになっていて魅力的ですね。

※詳細などについては下記のニュースサイト様が参考になります。

エレクトロニック・アーツ,日本語版「シムシティ」を
  2013年3月7日に発売。初回特典の内容も明らかに





ど、どうしようかしら(●´|`●;)
Origin限定の特典が欲しいけんども
予約販売をクレジットカードでしか支払いができないのですよね……。

私はクレジットカード持っていない身分なので購入できません。
今から申請して作っておくべきだべか……。


ともあれ、日本での発売日が決まって待ち遠しいですね。
あとはintelさんが次世代のCPUを出してもらえれば
シムシティのために一台組むのですが……。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
VITAでミンサガも良いですね。
スキルポイントだか貯めるのも結構作業なので
携帯機でやりながらテレビ見るというのもできそうです(●´|`●)

技が美しいので大画面で見たい!という欲求もあって悩みますね。
うーん、PS3とVITA両方で出ないかしら……。


コメント

  1. TANAsan | URL | -

    ついに!

    お~日本では3月発売ですか^^
    金額は6800円?妥当なところですね~
    絶対買いたいんだけど、問題はウチのPCで動くのかが心配(;一_一)
    待ち遠しい(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1514-104fc239
この記事へのトラックバック


最新記事