--年--月--日 --:--


VITA 「SILENT HILL:Book Of Memories」の発売日が2013年2月14日に決定

2012年11月15日 19:00

KONAMIさんの人気ホラーアクションゲーム「サイレントヒル」シリーズの
最新作「サイレントヒル ブックオブメモリーズ」の発売日が
2013年2月14日に決まりましたね。

機種はPlayStationVITAで、価格はパッケージ版が5980円
ダウンロード版が5480円を予定されているそうです。



サイレントヒル ブックオブメモリーズ

サイレントヒルから送り届けられてきた本には
自分の過去が記されており、その本を読んでからというもの
悪夢に見るようになってしまった。

そして目覚めると現実の世界も変化していて……。



という内容のようで夢と関係あるのでしょうかね?
今作にも裏世界が存在しており、パッケージにも描かれているように
お馴染みの三角頭やナースさんなどの異形なクリーチャーが出てくるようです。

驚いたのは最大4人までの協力プレイができるそうです。
ホラーゲームで協力プレイとはあまり聞いたことがありませんね。

更にVITAのタッチ操作を使った謎解きなども用意されているそうです。


先日、PS3では「サイレントヒル ダウンプア」が発売されましたし
ブックオブメモリーズも発売されますし、サイレントヒルシリーズが
息を吹き返してきたような気がしますね。

KONAMI 「SILENT HILL:Book Of Memories」公式サイト


■つづきでコメント返し




>>メガネネズミ 様
「さん」付けΣ(●´|`●;)

販促効果がある!とずっと言われてきましたが、特に証拠もなく
半信半疑ではあったけど、今回の調査で現実味が増してきましたね!

これで少しでも風当りが弱くなってくれるといいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1512-1b8b9d71
    この記事へのトラックバック


    最新記事