--年--月--日 --:--


ブルーレイ発売で「E.T.」とダンボーのコラボCMが公開

2012年11月13日 20:00

1982年に公開されましたスティーヴン・スピルバーグ監督が製作した
SF映画「E.T.」がBlu-ray discとなって11月2日に発売されましたね。

そして漫画「よつばと!」のキャラクター「ダンボー」と
「E.T.」がコラボしたCMが公開されました。



ブルーレイ発売で「E.T.」とダンボーのコラボCMが公開

ダンボーとE.T.&ジョーズがコラボしたスピルバーグ公認CMムービー
※動画は上記のニュースサイト様でご覧ください。


枯れた花に手をかざすダンボー、すると花は元気を取り戻していきます。
映画「E.T.」の劇中でも同じように花が復活するシーンがありますね。
それを再現しているようです。

最後は力尽きてダンボーは倒れてしまいますけどね(●´|`●)

いや~動いているダンボー可愛いですね。
コマ撮りで撮影されているのでしょうか?
リボルテックのダンボーフィギュアが欲しくなります。
よく風景と一緒に撮影しているダンボー画像なんかもありますよね。

E.T.コレクターズ・エディション(初回限定生産) [Blu-ray]E.T.コレクターズ・エディション(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/11/02)
ディー・ウォーレス、ヘンリー・トーマス 他

商品詳細を見る




■つづきでコメント返し



>>kfc 様
20本陳列ですか!
kfcさんなら年内に遊び尽くしてしまいそうです(●´|`●)

PS2のHD版はこれからも出てきそうですよね~

ミンサガは必ずや出して欲しいです。
PS2版ですと別売り専用ハードディスクを装着してロード時間の軽減が
できていたのですが、今でも高価ですし今更感があるので
そこの処も改善したHD版をぜひ発売して欲しい気持ちです。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    並べてニヤニヤしてみてるだけだったりします(。-∀-)
    ミンサガVITAでもいいですよね~
    PS2のソフトをHD版としてVITAちゃんにもってくれば普通に売れると思うんですけどね~(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1510-25e8cfd8
この記事へのトラックバック


最新記事