--年--月--日 --:--


漫画 『バガボンド』34巻を買っていました(●´|`●)

2012年11月09日 18:00

バガボンド34巻が発売されていたので購入していました。
すでに先週発売して手に入れていたのですが「大神 絶景版」同様
撮影するのに億劫で時間がなくて紹介が遅れました。

バガボンド34巻は、二年振りの新巻ということで発売を待ちに待っていた
多くのファンもいらっしゃると思います。



漫画 『バガボンド』34巻を買っていました(●´|`●)

今作では、小倉城の剣術指南役として面接にきた小次郎が
その力量調べに小倉の指南役との試合をすることになります。

一方、武蔵は吉岡一門の追手に追われながら、体力を擦り減らしていきます。
駄目かと諦めかけた時、一人の子供と出会い厄介になることに……。

と、今回もダブル主人公と言うような二人の歩みが見られますね。

武蔵は吉岡一門全員とやり合った時のふくらはぎの傷が治るのか
そこのところが気になります。
一人の子供で出会うのですが、武蔵は子供とよく縁がありますね。
なんだかんだで面倒見もいいですし、子供好きなのでしょうか(●´|`●)

早く続きが読みたいです。
次巻は来年の春に発売予定だそうなので、またすぐに読めそうです。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
kfcさんも購入されましたか!
私はPS2版を遊んだことがないので
この機会にプレイしてみたいとおもいます(●´|`●)

泣けるゲームらしいのでティッシュ一箱常備しておかなければ……。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    自分はPS2版Wii版と購入してますが、どれもまだクリアーしたことないですw
    クリアーできなかったので、今度こそと3度目の正直狙って買いました(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1506-c7a02dbb
この記事へのトラックバック


最新記事