--年--月--日 --:--


PS3「大神 絶景版」を購入しました(●´|`●)

2012年11月08日 22:00

ゲームソフトの購入報告を兼ねてパッケージの紹介をしたいと思います。
今回、購入したのはPlayStation3で11月1日に発売しました

「大神 絶景版」です。



PS3「大神 絶景版」を購入しました(●´|`●)

ちょっと発売してからブログ紹介が遅れてしまいました。
写真撮ったり編集したりするのに億劫で時間がなかったのです。

本作は2006年にPlayStation2で発売されたものをPlayStation3用に移植した
もので、解像度なども1080p(1920x1080 60p)にリマスターされています。

PlayStation MOVEにも対応しています。



PS3「大神 絶景版」を購入しました(●´|`●)

こちらはパッケージを開いた状態です。
説明書の裏、つまりジャケットの裏表紙にはダウンロードコンテンツの
プロダクトコードが記載されているのでご紹介できません。

このプロダクトコードは、PS3で閲覧できる「大神妖獣戯画絵巻」というものを
ダウンロードできるコードなのですが、有効期間が来年2013年10月31日までと
一年間しかないので、ご利用は早めになさったほうがよろしいかと思います。


対応映像出力:NTSC,480p,720p,1080i,1080p
プレイヤー人数:1人
必要HDD容量:9,000MB以上(インストール必須)/セーブ:4,000KB以上
PlayStation®Moveナビゲーションコントローラ対応
PlayStation®Moveモーションコントローラ対応
トロフィー機能対応
振動機能対応
Linear PCM 2ch


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    おお~
    かくのしん様も購入しましたか!
    私も買っちゃいました(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1505-d36105e8
この記事へのトラックバック


最新記事