--年--月--日 --:--


第1回 【かくのしんの猫フォトギャラリー】

2012年11月06日 17:30

私が通勤途中などで撮影した野良ネコさん達の写真を紹介する
コーナーとして今回から設立してみました(●´|`●)

前からネコ写真は紹介させて頂いていたのですが
毎回の記事タイトルをなんて付けたらいいのか悩んでしまうので
便宜上、コーナーとしてタイトルを統一することにしました。

思い付きで付けたタイトルなので、もっと良いタイトルを思いついたら
いつのまにやら改変しているかもしれません。

ということで早速紹介したいと思います。




第1回 【かくのしんの猫フォトギャラリー】

とはいいものの、最近は寒くなってきたせいか
あまりネコさんと出会うことがありませんね。

冬の間はどこにいってしまうのでしょうか……。

上の写真はうちの近所によく現れる隻眼のネコさんです。
切り株の上で大あくびしている処を激写しました。
切り株の上のほうが暖かいのでしょうかね。



第1回 【かくのしんの猫フォトギャラリー】

こちらも近所に住み着いている古株の白黒ネコさん
写真を撮っていたら、ちょうどネコさんの目の前の草に
バッタのような虫が飛んできたので、ネコさんも気になって
寄り眼になっていました。

さすがに食べる気配はなかったですが、目の前で虫がひょこひょこと
動くと本能で気になるのでしょうね(●´|`●)


そんな感じで今回は二枚だけ紹介させて頂きました。
もっとネコさんと出会えるようになりたいですね~

たまにカメラを自宅に忘れることがあるのですが
そんな時に限っていい出会いがあったりするのですよね……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1503-a07cae48
    この記事へのトラックバック


    最新記事