--年--月--日 --:--


「メタルギア ライジング リベンジェンス」のLQ-84iとの激しいバトル映像

2012年11月02日 11:30

KONAMIさんが、PlayStation3で2013年2月21日に発売を予定されている
「メタルギア ライジング リベンジェンス」の最新トレイラーが公開されましたね。

今回はLQ-84iという犬のような四足のロボットとの戦いが収められています。






相変わらずの激しくて人間離れしたバトルを展開されています(●´|`●)
スネークなんかこの中で戦えないですね(苦笑)

最初は犬型のLQ-84iから始まり、途中からLQが呼び出した
敵とのバトルを熟しながら再びLQと戦っています。

重力無視した空中コンボがかっこいいですね。

あとLQ-84iとの戦いを見るとLQの様子を見ながら
攻撃をしっかりガードしているのがわかります。
敵のモーションを見極めるのも必要になってきそうです。

KONAMI「メタルギア ライジング リベンジェンス」の新たな
  ムービーを公開。雷電のさまざまなコンボアクションを確認しよう


KONAMI 「メタルギア ライジング リベンジェンス」 公式サイト 様


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1499-2758d4ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事