--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水で丸洗いできる防水キーボードが登場。ロジクール「K310」

2012年10月30日 17:00

ロジクールさんは、汚れても水で洗い流せる防水キーボード
「ロジクール ウォッシャブル キーボード k310」を
2012年11月9日に発売されることを発表されましたね。



水で丸洗いできる防水キーボードが登場。ロジクール「K310」

対応しているOSは「Windows® XP」「Windows Vista®」「Windows 7」
「Windows RT」先日発売された「Windows 8」にも対応しているそうです。

最大30センチの水深に沈めても大丈夫なように設計されているそうです。
価格は3,480円(税込)で販売されるようです。



丸洗いできるというのはとても嬉しい商品ですね。

キーボードやマウスは手で触る頻度が高いのに掃除し辛かったりして
あまり清潔に保たれていないという話をよく聞きます。

私は定期的に除菌ウェットティッシュで拭いたりしているのですが
さすがにキーの隙間までは掃除できないですね……。
ネコを飼っているので、キーの隙間からネコ毛がごっそり出てきたりします……。

猛者はキーを全部取り外して基盤以外を丸洗いするそうですが
私にはそんなスキルもありません(●´|`●)

清潔第一を考えている方は、このキーボードを検討してみてはいかがでしょうか!


「ロジクール ウォッシャブル キーボード k310」 11月9日(金)に発売

ロジクール、丸洗いできる防水キーボードを11月9日に発売
  水中に沈めて洗えるWindows 8対応フルサイズキーボード


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1495-6691bd48
    この記事へのトラックバック


    最新記事