--年--月--日 --:--


「シムシティ」の欧米での発売日が来年3月8日に決定

2012年10月25日 17:00

都市開発育成シミュレーションゲーム「シムシティ」の欧米での発売日が
2013年3月8日に決定したことが発表されましたね。




「シムシティ」の欧米での発売日が来年3月8日に決定

日本での発売日はまだ未定のままですが
もしかしたら同じように3月上旬に発売されるのかもしれないですね~

発売が楽しみなのですが、私はシムシティのために新しくPCを組みたいと
思っているので、インテルさんの新CPUの動向も気になっています。

シムシティの発売に新CPUの発売が間に合わない場合は
今使っているPCでプレイするしかなさそうですね。

折角なら64bitOSと最新のグラボとメモリをがっつり積んだPCで
シムシティをお迎えしたいです(●´|`●)

Electronic Arts,都市建設シム「SimCity」の欧米での発売日を
  2013年3月8日と発表




■つづきでコメント返し




>>ひろいき 様
なんでなんだべかねぇ(●´|`●)

VITAの開発やその他のアプリの開発なんかで気が回らなかったとか
些細なことだと思って最初から気にして作っていなかったとかだべかね?

今回はユーザの声を聞いて取り入れた感じで好感触な気がするけど
そろそろ昔から要望の多いトロフィーを選択削除できる機能も
入れてもいいんじゃないかと思ってる。


コメント

  1. TANAsan | URL | -

    こんにちは~かくさん! 先日はコメありです

    おぉぉ!ついに!ついに、出ますか♪

    絶対欲しい><てか買う・・・と言いたいところなんだけど、並みのPCじゃプレイできないのかな?自分のPCはモンハンFが動く程度なんだけどもっと必要かなぁ。。

    って、よく見たら外国の発売日だね^^; 早く日本でも出ないかなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1490-316491df
この記事へのトラックバック


最新記事