--年--月--日 --:--


【近況】 うちのネコとリモコンと芋ようかん 【報告】

2012年10月20日 21:00

土曜日曜は企業さんもお休みで、特に目立ったゲームニュースもなく
私のつまらない近況をお伝えすることが多いですね(●´|`●)

こんな時こそ、ゲームをプレイして画像をキャプチャし
それをもとにプレイ日記などを書けばよろしいのですが
さっぱりゲームをする気力が湧かなくてネタもできません。

先日、VITAで発売された地球防衛軍3を遊んであげなくては……と
ちょっと気にしてはいるのですけどね。
最近は睡眠欲が一番で次に食欲~動画視聴欲~アニメ視聴欲~
そしてゲームが来るような感じになっています。

睡眠>>>>食欲>>動画>アニメ>>>>>>>>>ゲーム

こんな感じですね。
ここは一応、ゲームブログなのですが管理人がゲームやっていないって
どういうことなのかと自分でも疑問に思ってしまいます。



【近況】 うちのネコとリモコンと芋ようかん 【報告】

食欲の秋ということもあり、駅前の和菓子屋さんだかお惣菜屋さんだかで
芋ようかんが始まっていたので買ってきました。

さつまいも大好きなんですよね(●´|`●)
焼き芋に芋ようかんにスイートポテト……。芋最高です。



【近況】 うちのネコとリモコンと芋ようかん 【報告】

ちょっと気取って撮影してみたりしています。
でもまだまだ納得のいく映りになっていません。
ちゃんとライティングとか学びたいです。



【近況】 うちのネコとリモコンと芋ようかん 【報告】

最近は肌寒くなってきまして、PC熱で温かくなった私の部屋で
うちのネコさんが眠りにくるようになりました。

テレビのリモコンで眠っています……。
ちょうどいい高さとボタンのゴムで気持ちがいいのでしょうかね。



という感じで私の秋模様でした。
とりあえずゲームをがんばりたい気持ちが高まっています。
あと実況プレイ動画とでめたしの配信についても最近考えています。

そのお話はまたの機会にまとめてお伝えできればと思います。



■つづきでコメント返し



>>kfc 様
動画の段階で酔ってしまいましたかΣ(●´|`●)
それですと私が実況動画にしても酔ってしまわれないですか?w
いつか実況してみたいです。

精神病院跡地に現れる幽霊の映画ですか!
予告動画を見てみたら面白そうでした。
女性の絶叫が鬼気迫る感じでリアルですね……。

近所のビデオレンタル屋さんが軒並み潰れて数年経ち
映画を見る機会が激減してしまいましたが
宅配レンタルなど駆使してがんばって観てみたいです。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    宅配レンタルは便利ですよね(。-∀-)
    自分の卒業した高校が、ナチスの時代に精神病院ならぬ結核患者を収容してた病棟とその中でも精神的におかしかった人を入れてた病棟の跡地に高校があったのでw
    校舎から地下の施設からこのホラー映画に似てて怖かったです(^^;

    夜中に車椅子を押す看護婦さんを見た人や、コンクリートで開かずの間にしてる部屋からなぜかろうそくの明かりが・・・というのを先生を含め大人数で目撃したりとホラー映画の中に通ってる感じでしたw
    今となればいい思い出です(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1485-cbe0f49d
この記事へのトラックバック


最新記事