--年--月--日 --:--


精神病院が舞台のPCホラーゲーム「OUTLAST」トレイラー公開

2012年10月19日 12:00

Red Barrels開発のPC向けホラーゲーム「OUTLAST」の
トレイラーが公開されましたね。





人体実験が行われていると噂のあった廃墟の精神病院に
ジャーナリストの主人公が潜入するという設定だそうです。

動画を見ますと、真っ二つになった人間の死体があったり
謎の人型が襲い掛かってくるグロテスクでホラーな要素が満載のようです。

推測するに、軍需用に強化人間を作り出す実験でもしていたのでしょうかね。
それで暴走して収集がつかなくなったとか……そんな感じでしょうか。
ダッシュで襲い掛かってくるようで、とても恐ろしいです。

主人公はジャーナリストということで、銃は携帯していなさそうですし
病院内で手に入れるて撃退するのでしょうかね。
それとも、ただひたすらに逃げるのみなのでしょうか。

まだまだ開発段階で何も判っていませんが、面白そうですね。
2013年発売予定だそうで、発売を心待ちにしています。

開発元「red barrel sgames」公式サイト様
Ubisoft Montrealの元開発者達によるサバイバルホラー
  「Outlast」が2013年にリリースされることが明らかに




■つづきでコメント返し


>>kfc 様
ニコニコの大百科に書いてありました(●´|`●)
たしかにZEROに毛が生えたかんじだ~と感心してしまいましたw
エヴァQともコラボしているみたいで、テレビ版をニコニコ生放送で
一挙放送する企画があるみたいですよ!

日本が舞台になっている訳ではないので
地震&津波くらいは許してほしいですよね。
まだ規制が入ると決まったわけではありませんけど
過剰に規制が入らないことを祈りたいです。


>>名無し 様(2012年10月18日 20:34書込)
予約枠確認できましたか!
やはり私のチェック不足だったのですね(●´|`●)

参加しているコミュニティ以外の見ず知らずの生主の予約放送も
一覧で見られるようになっていると素晴らしいのですけどね~


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    このホラーゲームやってみたいけどFPSなんですね><
    動画の段階で酔ってしまう自分には無理なのでかくのしん様のプレイ動画を待ちますね(。-∀-)b

    そういえば昨日借りてきたBDの映画が精神病院跡地に出る幽霊のお話しの映画でした。
    ちょうど上の動画の感じの雰囲気でしたよ~
    タイトルはグレイヴ・エンカウンターズってタイトルです。

    http://graveencounters.jp/sp/
    たぶんロケ地が、アメリカでは有名なグレイストーン・パーク精神病院の跡地だと思います。
    http://haikyo.crap.jp/s/2201.html

    かくのしん様も機会があったら見てみてくださいな。(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1484-a0e29ebf
この記事へのトラックバック


最新記事